モンスターカレンダー

« 2015年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

いつも利用している店舗とは、少し違った雰囲気を味わいたくて東京都内で新天地を探しました。 気になったのは池袋の店舗でして、デリバリー専門の風俗店になります。 在籍している女の子はOLさんや人妻さんなど、様々なタイプが揃っています。 ずっとやりたかった男の潮吹きのサービスがあったので、迷わず予約したのですが本当に良かったです。


その時指名した女の子は現役のOLさんだったようで、ものすごく清楚な見た目で美人系のスレンダーなタイプです。 色白で思わずギュッと抱きしめたくなる女の子でしたが、はやる気持ちを抑えました。 池袋の店舗は完全受け身のデリバリーだったので、こちらから触るのは基本的に出来ません。 池袋で男の潮吹きを経験すれば、完全受け身も捨てたもんじゃありません。


ゆっくり時間をかけてアナルを刺激してくれましたが、めちゃくちゃ感じてしまい喘ぎ声まで聞かれてしまいました。 念入りに刺激してくれる女の子の姿が可愛らしくて、惚れてしまいそうです。 大満足の時間を過ごすことが出来ましたよ。

性感マッサージで癒しのひととき

仕事に疲れたとき、ストレスを感じたとき、可愛い女子に癒されたらどんなにうれしいことでしょう。 毎日頑張っている自分へのご褒美は必要です。 そんなわけで私は平均的に月に一度は性感マッサージに行ってかわいい女の子に癒されています。


お気に入りのお店のお気に入りの女の子は、見た感じどこにでもいそうな普通の女の子。 手のひらサイズのおっぱいがまたお気に入りなんです。 普通の女の子とイチャイチャすることができ、さらに気持ちよく絶頂を迎えることができるなんて至福しか感じません。


お気に入りのお店は、受け付けはマンションの一室にあります。 ここでお金を払って指名をして近くのホテルに入ったら電話をします。 そうすると10分ほどで女の子が到着。 甘い時間のはじまりです。 一緒にシャワーを浴びたらもうすでにイチャイチャモード。 若い女の子と一緒に過ごしていると自分まで若返ることができるように感じてしまうから不思議です。 だいたい60分コースなんですけどあっという間に時間が過ぎていきます。

刺激的なプレイを楽しめる風俗店も捨てがたいですが、仕事が忙しくて疲れている時にはなるべく刺激よりも癒やしが欲しくなります。 同じように気持ち良さを味わえても、感覚が全然違いますから不思議ですよね。 先日は上司と飲みに行った帰りにちょっとそういう気分だったので、性感マッサージに行きましたよ。 新しい女の子が入店していたようで、気になってしまい指名しました。


まだまだ初初しさがあって可愛らしさが売りの容姿でしたが、癒し系が良かったのかだいぶいつもより、ゆっくりとした時間になったような気がします。 たまにはいつもとは違うタイプの女の子に、性感マッサージをしてもらうのも良いかもしれません。 終わったあとは寂しい気持ちになりませんでしたし、満足した自分がいました。


次の日も仕事だったので、疲れを吹き飛ばしたかったのです。 性感マッサージは激しい風俗店ではありませんが、落ち着いた気持ちにさせてくれる素敵な空間ですよ。 いつもとは違った、新鮮な気持ちで興奮を味わえます。

広島の風俗は非常にメニューが充実しています。 いわゆる伝統あるソープランドから最新の流行のメニューまで一通りすべてそろっています。 最新の流行のメニューというと、前立腺マッサージと男のしおふきということになるでしょう。 前立腺マッサージはドライオーガズムとも言われて、いわゆる射精を総称してウエットオーガズムというのに対して、射精行為のような液体を放出する行為を伴わないのでそう呼ばれています。


射精が一人でおこなうことができるように前立腺マッサージも自分で行うことは、ある程度可能です。 ある程度というのは、訳があります。 まず前立腺をマッサージしようとすると、自分の指では届かない角度にあるので、特別な治具を使う必要があります。 エネマグラというアイテムがあり独特の角度で前立腺をマッサージすることがある程度できます。 ただ他人にしてもらうほうが非常に楽です。 また、マッサージの技量が低いと、肛門はぬるぬるして気持ちは悪いし、待っている快感は訪れないという悲しい状態が一人の場合よくあります。 そのようなことを回避するためにも、手慣れた女性のリードに身を任せてしまうことが大切です。


広島の風俗はレベルが高いと言われています。 ただ店毎に技量の違いはあるので、その見極めは大切です。 クチコミ等で、上手な女の子のいる店をみつけて初めにフロントにリクエストをきちんと伝えておくのが肝要です。 概して、ドライオーガズム等は若い女性よりは30代中ばの婦人が来ることが多いです。 引き出しの多さが大切なのだと言われています。

SMプレイにチャレンジしてみたいと思ったことはありませんか? SMプレイは、S役とM役に分かれて、それぞれに演じながら楽しむプレイです。 S役がM役をいじめることで、お互いに刺激的な快感が得られるというちょっと特殊なプレイでもあります。 ムチ打ち、ロウソク責め、言葉責め、拘束、焦らしなど、かなりハードなことも行なわれるので、初めての方はびっくりしてしまうかもしれませんね。


SMの世界に興味を持っているけれど、いきなりハードなプレイは抵抗があるという方は、ソフトSMプレイから体験してみるとよいでしょう。 ソフトSMでしたら、痛みや刺激を伴うようなことは行われないので、初心者でも安心して楽しむことができますよ。


福岡県には、ソフトSMプレイが楽しめる風俗店が充実しています。 福岡には、美人のSM嬢が多いですから、SMプレイもより盛り上がることでしょう。 SM嬢にいろいろと教えてもらいながら、独特の世界を堪能してみてください。

福岡で自分だけの奴隷に調教する

自分だけの奴隷を調教してみたくありませんか? 私は福岡に住む女性と出会い、調教しています。 彼女はちょっとMな人だったのですが、私が少しずつ調教して今では完全なMというよりも、むしろ奴隷になって来ました。 期待通りです。


奴隷にするには少しずつ、いろいろな道具を使って相手を気持ちよくさせていくことが大切です。 そして自分なしでは生きられないような、そんな体にします。 少し大げさに聞こえるかもしれませんが、本当にその通りなのです。 自分としか味わえないスリルのあるプレイや、恥ずかしい行為、例えばスパンキングや拘束、ロウソク責め、言葉責めなどでしょう。


普段の生活の中で味わえない、特別なプレイでじわじわ相手を調教していくのです。 そして必ず言葉で相手が感じていることを確認させます。 「気持ちよさそうな顔をしているよ」「口では嫌だといっているけれど、下はすごく濡れているよ」なんてことを言うと、恥ずかしがりますが核心を突かれて自分自身Mだということを自覚していくのです。

デートクラブって、お金持ちな紳士の遊び方というイメージを持っている人は少なくないと思うんです。 デートクラブは会員制で、費用がとっても高いことで有名ですよね。 一度は試してみたいけれど、なかなか現実に叶わなかったんです。 そんなとき、大阪で新しいデートクラブができたと聞きました。


しかも、完全素人の子ばかりを集めて、料金もまるまる一日遊んでも、平社員のぼくでも払える料金です。 その日は昔の友達と会う約束だったので、たまには見栄をはりたいと大阪でデートクラブの女の子をセッティングしてもらいました。 来たのはとってもかわいらしい、黒髪が似合う清楚な女の子です。


風俗の女の子というイメージはまったくないですし、ブランドものの服も着ていません。 友達もずっと鼻の下を伸ばしていて「羨ましいなあ」と呟いたのを聞いたときは思わず小さくガッツポーズしてしまいました。 男として特別な日などに気軽に使えるので、今度もデートクラブを利用したいと思います。

性感マッサージで自分にご褒美

仕事で頑張ったご褒美ということで、思い切って性感マッサージに行ってみました。 実際に行こうとすると、とても緊張してしまいました。 誰かにバレるのではないか、と心配になりましたが、それでも自分の欲求には勝てません。 やはり、仕事の疲れには性感マッサージが一番いいという情報を聞いていたことから、この風俗にしました。


実際に行ってみると、意外に雰囲気が良かったのです。 マッサージということからなのか、どちらかというと、リラックスを自然としてしまいました。 そんなここちの良い開放感に浸っていたら、プレイが開始されました。 いざ、女の人に裸を見せるとなると、とても恥ずかしいです。 しかし、それでも体を触られる度に、どんどん気持ちよくなっていきます。


普段、仕事などで力が入っており、性欲を感じることがあまりなかったのですが、心が解放されたからか、とても射精をしたい思いになりました。 そして、最後にはやさしく手コキをしてくれて、1年分の疲れが吹っ飛びました。

私は日々の仕事がとても忙しく、毎日疲労やストレスが溜まってしまいます。
しかし疲労やストレスを溜めすぎてしまうと健康にも良くないし、何をやるにしてもうまくいかなくなってしまいます。
そして私は仕事で溜まる疲労やストレスを適度に解消する必要があるので、定期的に性感マッサージをしてもらうために性感エステのお店に通っています。
性感マッサージとは普通のマッサージとは違い、女性がエッチな格好をして男性に性的なマッサージをするというものです。
私は性感マッサージを受けることによって毎回とても気持ちよくなることができ、心身ともにすっきりすることができます。
そして私は性感エステのお店で性感マッサージをしてもらうようになってから仕事が以前とは違い、うまくいくようになって充実した生活を送ることができています。
また普段の生活においても疲労やストレスが無くなったので、いろいろ楽しみながら生活をすることができています。
性感エステのお店で性感マッサージをしてもらって正解でした。

年齢を重ねて来ると性的サービスに対する趣味嗜好が変わってくると思います。
若い時にはソープでガンガンとハッスルするのが好きでしたが、50歳を超えてくるとまったりじっくり受け身でいるというのが性に合って来るものです。
男性が肉食系から草食系に換わるのは本当は50歳くらいの歳からだと思います。
さて、草食系男子の好みの性的サービスと言えば性感マッサージになります。
アラフィフ世代になると体のあちこちにガタが来て修復が必要になっています。
例えば50肩で腕があがらなくなっていたり、ぎっくり腰の影響で腰や背中に強い張りを抱えていたりするのです。
エッチなことはさておいて、腰や背中、肩などをマッサージしてもらいたいという願望は若い時に比べ人一倍強くなっているのです。
体のあちこちをケアしてもらい、最後に残ったのがあそこになります。
ここまで来るとさすがにムラムラしてきているので、抜いてもらった方がすっきりするという感じです。
性的サービスはあくまでついでで、通常マッサージを求めてしまうのが、草食系男性の特徴です。